意味の話 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

日頃出くわす事象に関して「これは何かの意味があることだわ」という方が多いです。


どう思いますか?という質問もいただきます。


さて、どう答えるべきか。


無意味ではないけど意味は無いという感じですかね。


その現象、事象に出くわすというのは、何かの巡り合わせで出くわしています。


それは導かれるようにという事ではなく、あなたの色々な要素が組み合わさって必然的にその事象が生み出されたわけです。


だから、そこに意味があるかと言われると、それを生み出した意味というのは過去なんらかの何かが合わさってそうなったということですね。



しかし、神秘主義の人は、お告げ的なことだという認識になってしまいます。


それはそれでもいいんですが、それがあらぬ方向に行くと、いろいろとその先の苦労が目に見えています。


不思議を求めての探求に向かわれます。


結局、その思考がどんどんと不思議体験を引き起こし、だんだんと今度は怪奇現象を引き起こし。


やがて何かに憑りつかれた系の方向。


多いです。


天罰とか、御使命とか、色々とそういう方向に行かれます。


好きならいいですけどね。


好きじゃないなら、やめといた方がいいです。