ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「ヒーリングの感想を送らせていただきます。

 

TAKAさんのヒーリングの後は詳しく説明がなかったので少し不満でした。

これまで受けてきたヒーリングでは色々と原因を教えてもらってましたので比較して不満を抱えてしまいました。

 

結果も直ぐに軽くなったとかスッキリしたというのも無かったので失敗したかなと思いました。すみません。

 

2日目に気がつくとあまり自分の中に怒りがないことに気がつきました。

前はそういう不満があったらずっと考えて勿体なかった受けなければよかったと思い続けていたと思います。

消化力をあげるヒーリングとはこういうことなのかなと気がつきました。

 

それから毎日の怒りが減っています。テレビを見ては政府にイライラ、コメンテーターにイライラ。

買い物の店員にイライラ、別の客にイライラ。夫にイライラ、子供のイライラ。そういうのが全く無くなりました。

一瞬怒っても直ぐにスッと引いていく感覚でどこか違うところから自分を俯瞰でみている感覚です。

 

イライラする出来事も10/1位になっていると思います。

何だか不思議な感じがするヒーリングでした。

 

また違うヒーリングも受けてみたくなりました。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

劇的なヒーリング結果を出すようなヒーリングは今はしていなくて前はそういうヒーリングをやっていた時期も初期にはありました。

 

けれども、根本解決のヒーリングをとやってる内に今のスタイルになっています。

 

ヒーリング受けるベテランさんからは不評みたいですが、このスタイルで今後もやっていこうと思います。

 

ご感想ありがとうございます。