恐いもの見たさ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

各地で災害が起きていますが皆さん大丈夫ですか?

 

 

人間って怖いもの見たさでついつい見に行ってしまうような人達もいますし、優先度を間違えてしまって今じゃなくてもいいのに向かってしまったり、約束してるからと約束を優先してしまったりします。

 

 

一度、踏みとどまって考えましょう。

 

 

今それ必要ですか?違う日じゃ駄目ですか?

 

 

それと、行動しないといけないのに行動せずにとどまってしまう場合もありますね。

 

 

考える前に行動しないといけないこともあります。

 

 

選択は難しいですか?

 

 

淡々と必要な事を実施してください。直ちに。