ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

Mです。いつもありがとうございます。

ヒーリングして頂いて早速変化があったのでご報告です。

直感力がよくなりました。

仕事をしていて何か問題に出会うと頭の中に解決する方法が浮かびやすくなりました。

それをやってみて駄目なときはまた次の案がふと思い浮かぶ。

いままでだと問題に出会うと頭が固まってどうしようどうしようと焦って焦ればあせるほどできなくなって、上司に怒られる先輩に迷惑をかける、後輩に馬鹿にされる。そういうことばかり思い浮かんでいました。

今はそういう人からどう言われるかとかそういうのは思い浮かばないで仕事そのもののことしか出てこないです。

凄い楽になりました。ありがとうございます。

プライベートでも例えば家具を組み立ててみても前は面倒、出来ない、無理。止めよう。買わなきゃよかった。何だこの説明書。何だこの作りと文句ばかり頭の中に出ていました。

今は説明書を読まなくても頭の中にこれとこれがこう合わさってここがこうなるというのが頭に出てきます。

家具は決まったことでそれが当たり前かもしれないんですが、ここにこんなものがほしいと思った時に、ダイソーとか歩いてるとこれとこれを組み合わせて、セリアのアレと合わせると出来るねとか浮かんでくるんです。こんな事前は無かったです。

難しい、出来ないという感覚が無くなった感じです。

思い返すと子供のころから何かする前から考えすぎてする前から疲れたり、思考がフリーズして動けなくなる感じでした。

今はそれがすっかり無くなっています。かなりビックリしています。」

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

先に感情や感覚を味わって疲労困憊して何もしない段階でギブアップ。

 

 

人間の悪いクセでもあります。

 

 

頭が素直に働くと、直感の部分でこれをするにはこれをこうするとこうなるというのがすっと出てくるようになります。

 

 

余計な思考の土台が減ってくるとこうなっていきます。