ご感想を頂きました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

「TAKAさん

過去ヒーリングの感想です。

過去に出来なかった事が出来るようになるかもしれないとお知らせいただいていましたが、先日それに該当する事が起こりましたのでご連絡させていただきました。

仕事に関係するので詳しくは書けませんが、仕事上のデータとプログラムが消えてしまいました。このプログラムとデータが無くなると大変な事に成りますが何故か焦らない自分がいました。

一週間前にHDDを丸ごとバックアップしたことが分かりましたので、最悪でも一週間前に戻りますが、データーのロストは非常に問題だし、プログラムもこの一週間で相当追い込んでいたので今からだとかなりまずいと思いました。でもまだまだ自分の中で違う結果があるような気がいていました。

私は技術職なので出来ないと分かっているのですが、でも妙な自信がありました。でも私の持ってる知識や情報では絶対に無理だとわかっていたのです。

心を落ち着けて過去に出来なかった事も出来るようになってるとTAKAさんに言われたなと考え、プログラムとデーターは諦めて、改めてインターネットで検索をしてみると私の知らない技術で出来たソフトがありました。周囲に聞いてみるとそんなテクノロジー知らないですよ?嘘でしょと言われましたが、見せると何かできそうな気がしますねと言う事で導入してみました。

するとどうでしょう。アッサリと出来るではありませんか。

何名かのスタッフに聞いてみましたが皆、一様にそんなテクノロジーが生まれていた事を知りませんでした。

これまで費やした開発工数は勿体なかったのですが、先を考えて新たな方法にシフトすることを上に提案し、直ぐに許可がでました。前なら責任の所在を明確にしろと解決よりも犯人探しと叱責に力を注ぐ上が妙に協力的でした。

これが過去に出来なかった事が出来るようになっているということなのかと1人で興奮していました。

私の理解だと過去ヒーリングで整理され違う過去の選択肢に繋がった。パラレルユニバースと理解しています。

何はともあれ膨大な損失が防げて感謝しております。

本当に本当に凄いなと思いましたよ。

これからも引き続き、よろしくお願いします。」

 

 

何が起こったのか良く分かりませんが、何か凄いですね。

 

僕も驚きました。

 

ご連絡ありがとうございました。