過去ヒーリングのご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさん

お久しぶりです。秋田のKです。過去ヒーリングの感想です。

残高が無く通帳も紛失してカードだけある放置していた口座だったはずの口座を断捨離で解約しようかなと打ち込みしてみたら思っていた私にとっては大金が入っていました。記憶していた残高というか全財産で考えてもえ?なんでこのお金があるのと動揺しました。これは絶対間違った振り込みがあるのかなと。一体どこからこのお金が?気になって履歴を発行してもらいましたら親からの入金がありました。。

親からそんな話は聞いたこともないので驚きました。確認してみるとあげるって言ったじゃないと言われました。そんな記憶は全くありません。親とはあまりうまくいっていなくてTAKAさんのヒーリングを受けてやっとここ1,2年普通に電話できる程度になってその前は縁も切れていました。3年前に親が私にお金をくれるなんてありえないですから・・・親とのいざこざを過去ヒーリングで消してもらったんですね。その結果私がそのお金を使って今やりたいことができるような未来にかわったんでしょうか?不思議すぎなんですが驚いていなくてセルフワークもしているので当たり前と思える感覚になっています。あり得るよねヒーリングうけたらこういう事っていう風にとらえている私がいます。TAKAさんのおっしゃっていた当たり前の感覚が最近やっと分かってきました。えらそうな感じの当たり前ではなくそういう事がおこるのは全然ありだよね、実際あるしみたいな当たり前な感覚ですよね?うまく伝わりますかね?そう思ったあとで、あ、そうか前は出来なくて当たり前、起こらなくてあたりまえって逆のことは当たり前だと思っていたようです。それがいま逆になって起こってあたりまえだって起こるようにワークしてるんだからと変な自信があります。これもワークの成果です。有難いです」

 

 

 

というご感想をいただきました。

 

>そういう事がおこるのは全然ありだよね、実際あるしみたいな当たり前な感覚ですよね?

 

その通りです。エゴ満々で当たり前でしょ!というのではなく、ごく普通の事っていう感覚です。あってますよ。

 

そういう感覚が持てることは現実化が素早く起こります。

 

当たり前なことを増やしていきましょう。

 

ご感想ありがとうございました。