違う星に来ました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「遅い帰省をしたのですが違う星に来たのでは?

って思う程の違いに笑ってしまいました。

 

親も姉妹も親戚も優しい。ご近所さんも明るい顔。

同級生に至っては昔からの親友でしたか?位の

優しさを持って迎えてくれました。

 

私の地元ってこんなところでしたか???

映画の世界で違う世界に行ってしまうようなSFの様な話?

 

私が変ったから周りも変わったのでしょうか?

それとも過去ヒーリングで過去が変わったのですか?

何度も両親の顔を見てこの人両親?と確認しました(--

 

またご連絡させていただきます。

面白すぎます。」

 

 

という事らしいです。

 

 

お知らせありがとうございました。