グリーンスクール講演会 開催決定!!! | MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

バリ島専門の旅行会社『MONS TRAVEL BALI』

 

    

キラキラ ご案内中プラン キラキラ

・グリーンスクール & キャンプ関係

・バリ島インターナショナルスクール

・バリ島移住     ・VISA代行

・法人様向けツアー        ・VIPツアー

・オリジナルツアー(女子旅、団体等)

・ブライダル関係ツアー(新婚旅行等)

 

↓ お問合せはこちらから 

「Mons Bali お問合せフォーム」

 

 

 

皆様こんにちは虹

早速ですが、本日はなんと!

 

重大発表があります!!爆  笑拍手笑い

 

既にメールにてご案内が届いている方もいらっしゃるかもですが

 

 

この度「グリーンスクール講演会」

を開催することが、決定しました!!気づきキラキラ

 

 

以前は大阪・東京のみの限られた場所での開催でしたが

今回はより多くの方にご参加いただける様

なんと!! オンラインにて開催します 飛び出すハート

 

 

 

コロナ禍で現地学校運営の全てがストップ。

皆様にグリーンスクール情報を一切

お伝えできない状況が続きましたぐすん

 

 

その間にも、学校に関する情報が欲しいと

多くの方からお問合せを頂戴し

その思いにお応え出来ない状況が

とても心苦しかった数年間…ショボーン

 

 

 

ですが、やっとやっと学校運営が再開 びっくりマーク

コロナ禍で学校状況含めバリ全体が大きく変わりました。

 

 

運営が再開した今

学校情報もガラリと変化。

 

そこから「正しい最新情報」を集め

いち早く、情報を必要としている皆様に

お伝えしたいと思い「オンライン講演会」

の開催を決定いたしました びっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

=== グリーンスクール講演会 ====

 

■ 日時

 ① 8月26日(土)14時 〜

  ② 9月  5日(火)21時 〜

 

■ 所要時間:約2時間

 

■ 費用:5,000円

 

■ セミナー 内容

 ・グリーンスクール(入学手続き等含)

 ・グリーンキャンプ     

 ・グリーンイングリッシュ

 ・その他インターナショナルスクール

 ・質疑応答(事前質問受付)

 

■ 申込フォーム:

 ① 8月26日(土):お申し込みはこちらから

 ② 9月  5日(火):お申し込みはこちらから

 

=================

 

 

今回の講演会講師は、自身のお子様を

グリーンスクール(小・中・高校)に

通わせていらっしゃった方をお迎えびっくりマーク

 

保護者の声が実際に聞ける講演会は

なかなか ないですよね飛び出すハート

 

 

それだけでも貴重ですが

今回は更に特別情報をお伝えしますびっくりマーク

 

 

なんと!!

8月14日にグリーンスクールは

新学期を迎えますスター

 

 

新学期の最新情報をはじめ

他では聞けないリアルな現地情報

保護者目線から見た学校内部の情報などなど

 

どこよりも正確な情報盛りだくさんの

2時間を予定しておりますびっくりマークウインク

 

 

是非この機会に、ご参加ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから

「Mons  Bali お問合せフォーム」