【祝】グリーンスクールご入学おめでとうございます! | MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

バリ島専門の旅行会社『MONS TRAVEL BALI』

 

    

キラキラ ご案内中プラン キラキラ

・グリーンスクール & キャンプ関係

・バリ島インターナショナルスクール

・バリ島移住     ・VISA代行

・法人様向けツアー        ・VIPツアー

・オリジナルツアー(女子旅、団体等)

・ブライダル関係ツアー(新婚旅行等)

 

↓ お問合せはこちらから 

 

お問合せフォーム

 

 

 

皆様こんにちは。

Mons Travel Bali です虹

 

 

弊社がグリーンスクールのご案内をスタートさせてから、たくさんの方にお問合せをいただき、現地学校見学ツアーや、入学のお手伝い。現地には行けないけど、学校のこと知りたい!という方に向けた講演会(日本開催)など、さまざまな形で学校の魅力を発信して参りました。

 

 

そして、コロナ禍で現地学校見学含め全てがストップ。予想を遥かに超える長い長い間。皆様にご案内が一切できない状況が続きましたぐすん そしてやっと。現地見学も再開し、こうして今、皆様にご案内できる様になりました。

 

 

 

そんな中。コロナ前からずっと。

グリーンスクール入学を夢見ていた女の子がいらっしゃいましたハート

 

 

私たちも全力でサポートしておりましたが、コロナの影響で思う様に手続きも進まず、お手上げ状態 パーガーン

 

 

 

 

でしたが、やっと学校運営が再開し、先日ついに!! 

彼女の入学が決定しました拍手笑い

 

本当に素敵キラキラ 感動!

彼女の入学一報を聞いた時は、スタッフ一同で喜びました!!えーん

 

 

 

しかもなんとなんと!!

 

高校へのご入学です!!飛び出すハート

 

 

グリーンスクール入学は大変難しい上、ある程度の学年以上になると「語学力」がもちろん必要になってきます。その壁を乗り越えてのご入学…本当に素晴らしいですよね星気づき

 

 

おめでとうございます お祝い

 

 

 

弊社では、学校見学だけでなく、入学のお手伝いもしております。

 

 

グリーンスクールだけでなく

バリ島内のインターナショナルスクールの見学・入学のご案内もしておりますよにっこり

 

 

ご入学決定後はバリ島移住のお手伝いも可能スター

 

 

更に詳しいプラン内容はお問合せくださいぽってりフラワー

 

資料をお送りいたします メール

皆様のBALI旅行が、素晴らしい旅になります様、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

お問合せはこちらから

「Monsお問合せフォーム