皆さんこんにちは。


ゆすずみです気づき



もう皆さん聞きましたか!?





育休手当が・・・







実質10割支給になる可能性があるらしいですね!!


もうびっくりしましたねハッ


もしそれが本当なら岸田総理の支持率爆上がりなのは間違いない!電球



異次元の少子化の奪還のためには手当が必須ですからね。



そもそも育児はママ1人で行うものではないのに、お金がないせいで1人でやらざるを得ないこの社会がおかしいんですよね。



核家族化が進んでいる今の世の中、ママは一体誰に助けを求めれば良いのでしょうピリピリ



今日妻がDiorのメイク体験があったので、1歳3ヶ月の子供1人をイオンに連れて行ったのですが、これがまぁ大変で大変でタラー



子供の性格にもよりますがうちの子は好奇心が旺盛で色んなところをフラフラ歩くわベタベタ触るわ



1人で1日見るのも大変なのにこれを毎日って考えられませんねハートブレイク



本当に毎日見てる妻には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



妻が甘いものが大好きなので買ってあげたいですが、妊婦は体重制限もあったりで我慢させっぱなし。



なんか良いものがないかと探してみたところ、コンビニで良いものを発見。


LIBERA(リベラ)と言うチョコを一袋あげた次の日。




妻「このチョコ体重が増えなかった!」


と絶賛していました!


美味しいのに体重が増えない神チョコレート


妊婦のお供と大絶賛


それからと言うもの毎日毎日食べる様になってコンビニでは足りなくなり、とうとうネットで10パックセットを買うように。


流石に毎日一袋は流石にまずいと思ったのか、2日に1袋と言うペースに落としていましたけど笑い


皆さんも奥さんに日頃の感謝を伝えてみてはルンルン



あと育休手当引き上げ早く決まれー!!



育休8ヶ月間とる話はこちら。『育休休職8ヶ月間取ることにしました!』皆さんこんにちは。 ゆすずみです 現在妊娠中の妻ですが、あと2ヶ月後には第二子を出産します それに伴って、今回は8ヶ月間育児休職をすることにしました 会社でも…リンクameblo.jp




ではまた〜気づき