皆さんこんにちは。



ゆすずみです気づき



妊娠しているので、最近妻のホルモンバランスが乱れがちです。



そんな時、夫としてどう触れ合えば良いのか迷ってしまいますよねアセアセ



女性は「共感脳」の持ち主。



理解できない事が多いので悩んでる男性は多いと思います。



私も「正解」が分からず、よく妻に聞いていました。



「何が正解なの!?どうすればいい!?」と。



そもそも妻が「正解を求めていない」ことを知らずに妻に聞いてしまっていたのす。



詳しくは下記の記事にまとめています。



正解がないのに考えても仕方がないですよね笑い



私は妻が妊娠中で体重増加を気にしているので、マッサージをしてあげる事にしました電球



妊娠中だと女性は触れられる事が嫌になってしまうことがあります。



しかし男性はスキンシップをしたい!



そんな時にこそ!マッサージが良いのです!キラキラ



妻は痩せたい、私は触れたい。



お互いが得をする所謂Win-Winの関係となりますよね。



私がマッサージに使用しているマッサージオイルはこちら。


WELEDA(ヴェレダ)と言うマッサージオイルで、口コミもかなり評判が良いです。



妻が元々使っていて私がマッサージに使い続けて3ヶ月ほどですが、妻から「最近足がしっとりしてる!」と評判です気づき



妊娠時は急激な体重変動がありますので、「妊娠線」ができやすくなります。



それを予防する為にもマッサージオイルが効果的なのですキラキラ



奥さんともっと仲良くしたい、仲直りしたいと思った方はぜひ実践してみてはいかがでしょう!ルンルン



妻からの愛も間違いなく上がりますよ〜!



より妊娠線に効果的なのがこちら。



ではまた〜気づき