やっとハゲネタを書くことができます。

2022年9月からハゲ病院に通院を開始し、今回は5回目。

 

今回も診察などはなく薬を受け取るだけですが、

3か月ごとに写真を撮る事になっており、約6か月経過の撮影もありました。

 

※3か月経過時の記録はこちら

3か月経過時の2022年12月は「生えてきた?」って感じでしたが

今回は「生えてきた!」と言える状態でした。

 

では、前から(撮影したiPadをスマホで撮影した写真のため画質悪いです)

■2022年9月(ひどい剃り込みハゲ・・・)

 

■2022年12月(若干剃り込みが弱くなったかな)

 

■2023年3月(剃り込み云々というより毛量がup!

 

 

次は上から(撮影したiPadをスマホで撮影した写真のため画質悪いです)

■2022年9月(肌が見えて白い面積が大きいです)

 

■2022年12月(若干白い面積が小さくなったかな)

 

■2023年3月(黒くなりました!

 

 

6か月経過で、こんな感じです。

「生えてきた?」から「生えてきた!」に気持ちが変わりました。