9月から通院を開始し、今回は4回目。

※通院といっても、診察などはなく、

 1年分の費用も前払いしており、薬を受け取るだけ

 

開始から約3か月経過です。

私の治療プランでは、3か月ごとに写真を撮る事になっています。

そのため、今回は薬を受け取る事に加えて撮影がありました。

 

ハゲ病院やハゲ薬のサイトに出ているようなbefore・afterの写真です。

 

改善傾向や、生えてきたことなどは実感していませんでしたので

「どうせ、変わってないだろ」って思いながら、

美人で、きれいで、かわいいおねーさんの指示にしたがって

後ろ向いたり・・・

横向いたり・・・

あご引いたり、あご上げたりして

iPadで写真を撮られました。

 

で、その写真です。

・1枚目は上から、2枚目は前から

・両方とも上段が9月、下段が12月

・ipadの画面を自分のスマホカメラで撮影

12月の方が白い肌の面積が少なくなってませんか??

 

12月の方が若干剃り込みが弱くなってませんか???

 

 

これって、効果あり?生えてきた??

 

同じ部屋での撮影ですが、光の加減、髪の毛の長さの差など

条件の差は多少あると思いますが、

生えてますよね?

生えてますよね??

はえてますよね!!!

 

 

美人で、きれいで、かわいいおねーさんの前では

「べつに・・・」って感じを装っていましたが

心の中はちょっとしたウェーブが。

 

最後に、美人で、きれいで、かわいいおねーさんが

「このあと、口コミを書いていただければ、

 シャンプーとリンスをプレゼントしますが

 どうしますか?」と。

 

「遠慮しておきます」と。

 

だって、そのコメント見た美人で、きれいで、かわいいおねーさんたちに

「プッ」って笑われそうだから・・・

あと、ラーメン食べに行きたかったから。

 

そんな感じで、「別に」な雰囲気を出しながらも

心の中ではちょっとした歓喜のウェーブが沸き起こりながら

街に出ていきました。