未登録 | 明日からちゃんとしまぬ

未登録

こんばんわ

今日はあすけんさんお休みしました。

なんか気にせずたべたかったので。

 

プロティン

 

レバニラは半分

 

カールと柿ピー

 

 

ワイン

 

フライパンがこげつく~

 

 

ギロリ

 

朝から甲子園みてて4試合ぶっ続けでみると疲れるわー

 

試合おわってオットと桃伝をしていたら

ドーンドーン花火花火花火

 

 

花火大会やってました。

オットとガブ山でベランダからみてましたニコニコ

 

最上階ポツンと一軒家なので夏シーズンは北側以外は花火が

たのしめます花火花火花火

 

 

餃子のお皿これですがとんでもない価格になってます。

私が買ったとき7~8000だったような・・・

 

 
 
 
 
 
 

 

↑こちら買いました。