キター!! 80点 | 明日からちゃんとしまぬ

キター!! 80点

 

BMI25未満を目指してがんばるよー

現在BMI34

■7/11 あすけんで14点をたたき出す。

今日の自分を越えるため食事バランスを

整えます。

最高点 80点!←更新!

 

やりました!

ついに80点の高得点!!

 

ではそんなハイスコアな食事です。

 

ごはん120g

 

ごはん120g

昆布豆

プロティン

チョコミントアイス

 

リュウジさんのレシピ

合法たまご

という名前

 

前に流行った麻薬卵に対抗してかな?

 

ノンアル!

 

豆腐グラタンです。キノコとピーマン

でも半分残しました。

 

のり塩バターパスタ

 

食前にナッツ食べました。

食後にアーモンドボール(アイス2個)

 

 

結構タンパク質飯ですね。

 

しかしね、昼にチョコミントアイスたべて

夕食後にアーモンドボール2個も食べてるんです。

フシギだよね~

 

アーモンドボールとはピノみたいなアイスの個装です。

 

夕方 風呂上り

天然ドライヤー(節電)しにベランダへ

 

風がふくとほーんと気持ちいいんですが

夏はきびしいー

 

ペロリ

 

あすけんで高得点も大事だけど

まず体重へらんきゃな・・・

 

ちなみに本日カロリーは1750kcal