山雨鞄 | 明日からちゃんとしまぬ

山雨鞄

おはようございます

 

今朝はとことん寝て8:30に起きましたニコニコ

ガブ山はオットがトイレとオムツとごはんを済ませてから

また私が寝ているところに連れてきてくれたので

わんわん言われずのんびりできた~

 

で、こちらそろそろ起きようよ。と

山の様子をとりました。

 

 

 

サークルの扉をあけるまで起きません。

 

ふごっ

ふごっ

 

と言ってます。

 

 

その後、不思議現象がおきました!

 

雨雲がわ~わ~と北からやってきて・・・

 

大粒の雨

 

こちら北のベランダ

(そうじしたことないおいで 秋になったらしよう)

 

そして南側のベランダ

降ってない!

 

ちょうど雨のはしっこの瞬間でした。

日にちと時間をどう証明しよう?と腕時計しはじめたら

南側もぽつぽつしてきた。

 

 

そして!

バッグがとどきました~~

 

 

 

 

かわいい~

夏はもうこれでずっといきます。

カゴバッグは卒業です。

 

 

またロンドン行きたいな~

といっても行ったの14年も前笑い泣き

 

 

 

さてオットの給料日が21日とかわった日なので

お金おろしてくるかー

月一のめんどい作業だわ。

でも、ナイとこまる。