52点 | 明日からちゃんとしまぬ

52点

 

お米を食べるダイエットしています。

一食180gを毎食が理想

BMI25未満を目指してがんばるよー

現在BMI34

■7/11 あすけんで14点をたたき出す。

今日の自分を越えるため食事バランスを

整えます。

最高点 75点!

 

最近 咳がでるんです💦

熱はでてないけどなんかしらね?

ほこり?

 

本日

意外とよい52

 

体重も52㎏くらいが適正なんですがねー

 

100点が連続すれば痩せへの道がひらけるのかしら?

むりだろうよ

 

100なんてきいたことない。

 

 

しその実コンブ大好き

ごはん160g

 

画像ナシ

おにぎり

サンドイッチ

カフェオレ

 

明日が土用丑の日ってことで前日ですが買ってきました。

1万ポイントあたったしね。

 

白焼きと

 

タレ

 

三河産

普段の家メシとは思えない高額でした・・・

白焼きなど焼き魚感否めない

 

まぁでも季節のイベントを楽しめてよかったです。

 

ひつまぶしみたいに食べようとネギやら天かすから

準備してたんだけどうなぎをそのまま食べてしまって

 

 

うなぎナシver

 

 

うなぎのタレがあればそれっぽくなる。

 

こちらオットのみ食べました。

 

今月はプレミアム商品券のおまけポイントやら

スーパーのポイントやら合計5万円お得があったんで

色々贅沢できました😋

ビバ ポイ活

 

車検でお米ももらえたしね🍚

 

月末まで家にあるもんでがんばろうっと