48点 | 明日からちゃんとしまぬ

48点

 

お米を食べるダイエットしています。

一食180gを毎食が理想

BMI25未満を目指してがんばるよー

現在BMI34

■7/11 あすけんで14点をたたき出す。

今日の自分を越えるため食事バランスを

整えます。

最高点 75点!

 

 

も~ 異常な暑さ💦

 

今日はたんぱく質意識しました。

とにかくお酒だそうです。

 

ちなみにお酒を飲まなかった場合

39点

 

意味わからんなぁ

 

 

納豆と目玉焼き丼 150g

 

ごはん150g

ミートボール

 

デザート

頂き物の栗ぜんざい

 

レバニラ

えだまめ

 

富山・・・?だっけな?

みずいろのかまぼこ

 

 

これ食べてたら

山がわっと足によりかかってきて

びっくりして

 

「こら!やまぼこ!!」と自然に口からでてましたキョロキョロ

 

 

そうそうおいで

良い事と悪い事

 

まずは良い事

 

スーパーのアプリ抽選で

10000円分のポイントが当たりました!!

ありがたいデレデレ

 

 

次に悪い事

オットに

 

「・・・なんか急に大きくなっただすな」と

言われました。

自分でもそう思います。

 

これでとくに悪いところがないなんて

もしやわたしってプロのデブのセンスあるんかな

 

あと有吉ゼミで塙三兄弟の昇利君が

中2で81㎏級という情報にもショック受けました。

わたしもそのクラス入れそう・・・