35点 | 明日からちゃんとしまぬ

35点

 

お米を食べるダイエットしています。

一食180gを毎食が理想

BMI25未満を目指してがんばるよー

現在BMI34

■7/11 あすけんで14点をたたき出す。

今日の自分を越えるため食事バランスを

整えます。

最高点 75点!

 

こんばんわ

最近日曜出勤しているので時給があがって今月の給料まぁまぁ

満足です。

 

パートってがんばったら給料でわかりやすいからいいね!

 

 

 

 

 

カロリー低いそうです

1257kcal

 

タンパク質不足はずっと言われるなぁ

 

 

 
 

 

 

この本によると

私がとりあえず直近で75㎏を目指す場合

 

毎日204kcal控えれば

6か月後には達成するそうな・・・

 

そうした場合

今日みたいに1200カロしか摂ってなかったら

もっと早く痩せるだろう。

 

 

数字で話すのはラクだし納得度もたかいんだけどね~

そう簡単にはいかんよね。

 

にんげんだもの

 

ごはん200g

 

ごはん100g

しかし糖質多め

右上は昆布パンです。

 

ごはん100g

 

肉野菜炒めはオットと半分こ

 

本日ノンアル

 

 

 

肉野菜炒めは

戸村の焼きタレで味付けました。うまし。