28点 | 明日からちゃんとしまぬ

28点

 

お米を食べるダイエットしています。

一食180gを毎食が理想

BMI25未満を目指してがんばるよー

現在BMI34

■7/11 あすけんで14点をたたき出す。

今日の自分を越えるため食事バランスを

整えます。

最高点 75点!

今日はいい休日でした~ニコニコ

 

小掃除して~

ガブ山の耳掃除もして~

よーやく新しく買った家電を使うことができました。

 

こちら

 

こないだアメトーークでかき氷器紹介してたやつ

同じのかったー

ポイントでゼロ円音譜

 

 

 

 

オットがサクレモン?サクレ?をしょっちゅう食べてるので

自分でつくりたいと。

これ、いろいろおもしろいかき氷つくれそうので今後活躍する予定

 

今日はノーマルで。

 

この器

茶器の骨とう品屋さんでみつけた

税込み100円!!

なかなかレトロでいい~

 

しかし、オットにしてはひかえめなシロップのかけかた。

 

 

さて本日は

 

 

2本のみました。

未来さんおおげさだわー

 

ちなみに飲まなかったら・・・

 

たいして良くもありません。

 

 

コーヒースナックはほぼオット

ゆでたまごは1個

 

カラスカレイの照り焼き

これ大好き

 

豆腐とおくらの揚げびたし

 

アイス

 

味噌汁しかつくってないおいで

今日は味噌玉ではないです。

ごはん100g

アジフライ

 

最近ずっと貝がたべたくて

 

ばい貝

 

 

明日は休肝しよかな。