おひとりさま | 明日からちゃんとしまぬ

おひとりさま

こんにちは

 

ランチにパート仲間の人と行ってきました。

やたらと写真とると「SNSやってるんならおしえてー」と

なりかねないので一切撮りませんにっこり

(書きたいことがかけなくなるから)

 

なので、こちらは頂き画像

 

本日はフランス料理です。

飛騨牛のなんとかかんとか。

 

他にもいろいろあったけど画像これだけ。

 

そして解散後

ひとりで・・・

 

別小江神社(わけおえ)に行ってきました。

 

 

御朱印集めをする人に人気の

フォトジェニック神社

 

梅雨も明けたそうで・・・

テルテル坊主のおかげかな?

 

手水舎

 

お祭りチック

 

かわいいね

カラフルゥ

 

こちらをくぐると

 

 

くるくるまわる風車

 

おはな

 

カラフルゥその2

 

ちりんちりんリリカルでした。

 

御朱印がすごいと聞いているのですが

どうやら毎月デザインがかわるようで、こういうのコンプしたくなる

タイプのわたし・・・

 

神社巡りにふりまわされると思うので

集めるなら頑張る

集めれないならゼロ!

 

ということでゼロで・・・

 

 

実は家が近いのにはじめて行きました。。。

 

 

 

いやーしかし、日にあたると疲れるね~

今日は茶器をあつかう骨董品屋さんでよい器が偶然買えました!

後程みてくださいおいで