お米ダイエット56日目禁酒7daysチャレンジ#1朝 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット56日目禁酒7daysチャレンジ#1朝

おはようございます。

二度寝しておりました。

7/1-7/7までチャレンジ中です。

 

    

一汁一菜&禁酒7days

 

 

 

ごはんは1日740g(が理想)

禁酒7日間(1~7日)

おやつ類は禁止にしておりません。

 

5/9 79.9㎏

7/1 80.9㎏

7/2 80.6kg -0.3

 

新ルールというか注意書き適度なんですがおかしは禁止してません。

わたしは「禁止」にすると反動がすごくでるタイプなので

逃げ場もつくっておきます。

何度も何度もやったダイエットで学んだことは

 

「継続」 これよこれ。

 

 

禁止事項が多いとリバウンドする。

 

まぁでもね、ごはんをちゃんと食べてればお菓子なんて

食べたくなんないのよね。

 

 

昨日から0.3㎏へっておりました。

水分でしょう。

一汁一菜の汁なし。 

果物は積極的に摂っております。

ごはん167g

高野豆腐

つけもの

 

ごはん・・・

オットのお弁当に入れすぎたようです。

 

167gなんてペロリです。

 

ガブ山にもおすそわけ

 

やっぱり食べ足りず

 

オットのお菓子箱から

 

 

さて今日はちょろちょろ予定あり

昼はどうしようかと考え中。

 

雨が降り出したらでかけるかー

 

 

※ガブ山ワクチン2日目

 異常なし。