お米ダイエット55日目禁酒7daysチャレンジ#1朝 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット55日目禁酒7daysチャレンジ#1朝

今週ずっと☔

 

せっかく7月1日だからなんかしよかなと

昨夜あれこれお米ダイエットやってる人のSNSみまくりました。

 

 

まずはさっき食べた朝ごはん

 

ごはん255g

明太子

はんぺん・マイタケソテー

味噌汁(インゲン・しめじ・おあげ)

 

 

やってみようと思う事

 

この画像の食器3つ(特に小皿)

このセットに収まる分だけ食べる

 

ごはんは1日740g(が理想)

禁酒7日間(1~7日)

 

せっかくやるならば効果もみたいので

5月9日ぶりに体重計のってみました。

 


 

5/9 79.9㎏

7/1 80.9㎏!!

 

 

なんとはからない間に次のステージに入ってました!!ゲッソリ

誤差範囲くらいでよかったかも・・・

 

こんだけお米食べてお酒飲んでても太らないもんですね流れ星

お米すごいわ。

 

わたしは心が弱い

うすはりグラスくらい弱そうなので

いつどうなるか分からないけど

生温かい目で←このワードキライ

すりガラス越しに見るくらいの目線で7日間

お楽しみください。

 

 

おにぎり朝ごはんの振り返り

味噌汁の野菜はもっといろいろ入れてみよう。

 

チャレンジ期間中は朝晩ブログUPします。