お米ダイエット48日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット48日目

梅雨に入ったばかりだけど

晴れたので山のそそうベットを洗う

 

6年前

この時はわからなかったけどやっぱ足ながいな。

パグっぽくない

パグってころんころんよね。

 

 

はい、朝

ごはん200g

 

 

ごはん180g

 

 

ごはん220g

 

オットには流水麺のそばも。

 

こちら、サーモンに青いにんにく辣油というもんをかけた。

 

先日カルディで発見

「おひとり様2瓶まで」というPOP

どうやら人気商品らしいので買ってみた。

 

食べ方がわからず今日ネット検索して

お刺身にかけてもおいしいっぽいので

本日お刺身コーナーで一番おいしそうなもので試す

 

これはうんまい!!

 

 

一応PICK貼っとくけどカルディで買った方が安い

 

 
 
 

 

 

昨夜

すやすや寝るガブ

 

オットが室温24℃にするので

私は羽毛をかぶりガブは冬ベッドで寝る。