お米ダイエット45日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット45日目

昨日45日目をかいて「投稿」ってボタンおしたんだけど

バーンときえました・・・

「復元しますか」もなく😿

どうしても書き直す気になれず寝た

 

なのでサクッと

 

 

180g

 

なんかやっぱり180gが食べる量としてはちょうどいいのだけど

これだと昼間にお腹減っちゃうのよね。

 

 

たまに食べたくなるラーメン

 

2か月ぶりの給料日だったのでぱーっと焼き鳥!!

九州ラガーのお値段みてください😄

お宝発見でした。

 

 

あり合わせ

 

前までのわたしならここで終了ですが

 

ちゃんと〆る

 

ごはん100g

お吸い物(三つ葉・みょうが・豆腐)

 

こんぶだしで作ったらオット

「今日のはうまいだす!!」と。

いつもは・・・?

 

今日も仕事です!