お米ダイエット42日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット42日目

給料日まで買い出しいかないゾ

(昨日外食したけど)

 

そんな1日のごはんです。

 

もういつ買ったか不明のシャトレーゼの低糖質パン

発酵バターでたべたのだけど

2時間後お腹がぐうぐうなる。

お、消化力あがったか?

 

出勤10分まえ・・・

 

どうしよう。

お菓子たべるか?

がまんするか?

でも、このまま仕事に行ったら絶対お菓子たべてしまう!

 

残り10分しかなかったけど

冷凍ゴハンを解凍し100gたべる。

 

 

これで昼までもつ

 

 

ごはん220g

2色丼

 

冷蔵庫整理ですね!

鯖缶をカレー個でいためて

厚揚げをやいてお好み焼きソースでたべる

シャーシュー

とうもろこし

ごはん180g

 

食後!

このようなものを頂きました。

 

かりんとうです。

ガン見犬います。

 

しっぽめっちゃ振ってます。

わたしの見苦しい足はスルーしてください。

椅子の上であぐらかいてます。

 

 

このところガブ山との出会いを絵日記で振り返ってるのだけど

色々おもいだすともっと愛情が増してくるんですよね~

自己満ですがいいネタかけてるなぁと思います。

 

日常なんでオチなどそうめったにないですが

ワンコって自分にとってどういう存在なんだろうなぁと

しみじみ考えちゃったりして🤔

 

ポケットに入るならばずっと連れて歩きたい。ニコニコ