お米ダイエット40日目とゴルフ | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット40日目とゴルフ

今日は充実した1日でした。

 

寝室の大掃除&断捨離して

 

オットとゴルフの打ちっぱなしに行こうという話になり

行ったのですが実に2年ぶり!!

 

で、行ったら

「ショートコースですか?」と聞かれて

「え?予約してませんがもしや行けるんですか?」と

聞き返すといけるとのことで!!

 

しかし、私はコースたぶん4年ぶりくらいで

オットは経験なし!

ズブのド素人です。

 

なんなら打ちっぱなしも2年ぶり

う~ん。悩んだ結果!

 

「いく!!」と滝汗

 

で、打ちっぱなし20分だけやって

いざコース!!

 

 

やっぱ夏は芝がきれいだね~

 

一番長いコースでも130ヤードしかないので

 

7・P・Sとパターだけ。

 

しかもこれみて!

ヨネックスのアイアン!!

ヨネックスなんてもう作ってないでしょ

これいつ買ったかな~

たぶん20年はたってるかもなぁ

 

パターなんてめちゃくちゃレアな形!

手先が器用な人むけだそうで。。。

 

ショートコース2000円 激安!!

 

オットも打ちっぱなしではイマイチどころの話ではなかったけど

実践だと結構上手にプレイできてましたニコニコ

プレフォーレギュラーです。

そしてとても楽しそうでした。

オット趣味なんもないからなー

 

老後の趣味になればいいなぁと

ちょっとしばらくやってみます。

 

 

んではお米ダイエットです。

 

玄米200g ミートボール

オットはそば

 

かつとじ

アジの南蛮漬け

ごはん中

みそしる

 

脂質コッテリ

 

今日はよく寝れそうだ。