お米ダイエット39日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット39日目

お米ダイエットをはじめて39日目

 

測定系のものを何もしてないので

どう変わったか数字で表せないのですが

体調の変化があるものをつらつらとあげてみます。

 

もちろん個人差はあるのだろうけど

私の場合です。

 

 

①白髪になるスピードがおちた

 →以前は月一回カラーにいかねば

見苦しい状態だったのに今は4/24を最後に

まだカラーにいかなくても大丈夫!

 

 

②爪の縦じわ(ガタガタ)が緩くなった

→みためにもガタガタだったんだけど

新しく生えてきてる部分がそうでもなくなってきている!

 

③夜中にトイレで目覚めることがなくなった。

→お酒は飲んでいるんだけどお米と一緒にとることで

アルコールの代謝がよくなるそうだ。

そのせい?

 

④朝はパチッと目が覚める

→だるくてダラダラすることがなくなった。

 

⑤おしっこがすごい勢いででてピタっととまる。

→馬の放水の如し

 

⑥PMSがなくなった。

→筋腫のせいもあって痛いのしんどいの

血量もすごかったのに普通!

 

⑦更年期障害みたいな症状がなくなった

→わけもなく胸がそわそわドキドキがなくなって

命の母がいらなくなった

 

 

⑧毎日快便

 

 

体調やら気持ちでいうとこんだけのメリットがありました。

1日740g食べなきゃいけないのは体重79㎏の場合なんですが

今何キロなのか分からないのでこのグラムですすめていいかも不明

痩せたという感じはまだないのでたぶん740でいいのかなと。

 

お米ダイエットの理論から言うとワタシが痩せ始めるのは

秋からくらいなんかなーと。

しかし、最近740gも食べれなくって酒量も増えてる感じが・・・

 

お酒も減らさないとたぶん痩せないのでは?と思います。

 

たまにこうやって振り返らないと

またおかずばかりの食事になりかねないので

振り返らせてくださいニコニコ

 

 

とかいいながらパン

 

画像なし

おにぎり2個

からあげ3個

 

 

野菜が不足してるだろうと思って野菜メシ

豚肉もちょっと入ってます。

 

今日は300gくらいかなー

全然たりてません。

朝もお米にしないと740なんて無理ー

 

でもたまにパンもたべたいの。

 

 

今日のお買い得品

キャベツ80円!

とうもろこし6本で550円!!

(やせっぽっちだったけど)

 

現在20時・・・

私以外ねております・・・