お米ダイエット36日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット36日目

こんばんわ

 

昨夜あつくてあつくて

扇風機を弱から中にしました。

 

わたしの敷パッドまだ

冬用の毛布なんです💦

 

夏物にかえようと押し入れみたら

たぶん来季かいかえよーって思ったようで

捨ててましたわ。。。。

 

しまむらに行きたい。

近所にないのよねぇ

 

いいのなかったらそこらのスーパーで

調達しよかな。

 

そろそろ日中もエアコンつけないと

ガブ山も暑いかも。

 

 

しじみの佃煮。

なんか肝臓によさそうと思って!

 

デコポンもおいしかった。

 

食後・・・

 

ハーシーズのもなか。

めちゃくちゃ小さい。

スマホくらいのサイズでつくってほしい。

 

 

またお茶漬け

もう昼はこんなもんでええわ。

 

 

オットと寿司酒場へ

 

太刀魚

何年振りにたべただろう!!おいしかった。

 

ヤングコーンの天ぷら

 

あとは色々たべて画像なし。

 

なんかね~

やっぱ仕事でイライラするのよ。

ふとワレにかえり

「なんで私一生懸命やってんだろ」

「あの人たち時間つぶしてるだけじゃん」

「近所のおばちゃんの集まりだから仕方ない」

「いや、それにしても変なおばさんばっかじゃん」と

思うわけさ。

 

なかにはすごくちゃんとした人もいますが

むしろちゃんとした人が多い

 

見ないようにすればいいのだろうけど・・・

耳線とサングラスでもしよかなぁ

 

 

というイライラから外食に行ってしまいました。

 

あ~心が弱い。

 

目標額をためたらやめる

キリよく55でやめる

か、扶養にはいる時間までしか働かない。

 

この3拓で考えてみよう。

 

 

イライラしながら仕事すると身体によくない。