お米ダイエット14日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット14日目

こんばんわ

 

今日はオットの初出勤でした。

すごく歓迎されたそうで喜んでましたわ。

 

スマホを支給されたのだけど

iPhoneの新品で緊張するとのこと。

 

仕方ないんで夜からモールにでかけ

スマホカバー買いにいきました。

 

なので夜ごはんもモールで。

 

かに

 

かぶとに

など 他

 

玄米220g 時間なく味噌汁ばーっと。

 

もんのすごく💦かいたので

 

うまし。

 

これの食べたあと片付けてなかったら山がこそそこ

ペロペロしてました。あぶない!

 

玄米220g

 

 

先ほどインスタ漫画UPしました

gabuyama_marue

 

 

おまけ

今日オットが持っていた汗をぬぐうもの。

まとも。