お米ダイエット12日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット12日目

オットの充電期間も明日でおわり。

家事がまた私にもどってくる~笑い泣き

 

今日は起きたら7時半

よほど疲れてたんだろうな~

運転つかれるよね。

 

朝はコンビニにたよる

家になんもないの。

 

オットは美容室へ。

クラシカルスタイルだそうです。

 

買い物へ行き~

 

 

画像がないわ

 

ごっつうまいお好み焼き

ビール

 

 

玄米炊きました。

 

天城越えんとこで購入したわさび

 

孤独のグルメのワサビ丼

わさび漬け

 

ちらっと見えてる薫製たまごはオットの。

こっちにころがってきた。

 

ほんとは鮫肌でおろしたかったんだけどナイので

ふつうにおろし金でやる。ざりざり

 

玄米260g!!

も~おなかパンチクリン!!

 

今日は贅沢なシケ飯でした。

 

わたしのふとんで寝ているガブ

ところがわたし寝相が悪いので途中でオットの方に移動。

かなしい😢