ダイエットお休み2日目 | 明日からちゃんとしまぬ

ダイエットお休み2日目

旅行1泊明け

 

あさんぽに行きます

 

 

のどかな朝

 

ベロ 笑

 

側溝から湯気があがってました。

 

橋のこれなんというのだろう?おうちの形でかわいいです。

 

宿にもどり~

ロビーでコーヒー飲む

 

朝ごはん

 

アジの干物最高!!

 

そしてまた5時間弱かかるので帰宅

 

SAでしらす丼 ごはん300gくらいはあったかも?という量だった。

 

富士山と富士山ソフト

 

かわいすぎん?

 

夕方には帰宅~

道路もSAもガラガラでした。

やっぱGW明けは天気もいいし空くよね~

 

帰宅して

片付け

 

ペット用品洗うついでにぬいぐるみも洗う

 

のむ

 

晩ごはんはお米炊いてレトルトカレーでいいかと言ったら

外で食べてもいいだす。

というのだけど

私はもう出るのも面倒で・・・

 

出前館にした

生ハムさらだ

 

ポテト

 

あとは明太パスタをちょっといただき

寝落ちる

 

 

山も倒れてた

 

近くによっても起きない

 

お出かけはつかれるね~

 

 

 

今回はこちらに泊まりました

 

https://irokan.com/