ダイエットお休み | 明日からちゃんとしまぬ

ダイエットお休み

こんばんわ

 

昨日から1泊で南伊豆に行ってきました。

名古屋からだと沼津あたりでおりるのですが

この高速おりてから激遠い!!!

 

ひたすら山道のぼり

山道くだる。

 

私は酔いやすい性質なので運転させてもらって

オットが後ろに乗ったのだけど

酔ったそうです。

 

そんなんじゃ晩御飯たべれんかもしれんね。と言ったら

「あ、それは大丈夫だす」と。

 

山も酔いやすいのでそーっとそーっと運転しました。

吐かなかったので大丈夫そうでしたグッ

 

 

出発前のあさごはん

これにて冷蔵庫すっからかんです。

 

220g

 

いざ出発

首にひえひえつける。

助手席にガブ

後部座席に山

 

ドックランのあるSAを事前に調べておいたので

浜松SA

 

上島珈琲にてサンドイッチで昼ごはん

 

ガブはドックラン禁止なのと

山は犬みしりするし遊ばず。

ちょいと遅れていたので

急ぐ

 

 

パグってお年寄りに人気なのかいろんな人に声かけていただきましたニコニコ

 

 

 

 

ホテル到着

 

ガブがずっとうれしそうでよかったニコニコ

そうよね~

もともと社会性ははじめっからすごかった。

 

夕食まであと40分ってとこで私はそっこー大浴場へ!

 

飲んだらお風呂はいれないからさっ

でも部屋にも温泉ありました。

入らなかったけど。

 

 

部屋食

 

桜エビが静岡っぽいね

 

こちら生きてました!

静岡のお酒とバターでタジン鍋で蒸してました

めちゃくちゃおいしかった!

 

どっかしらの牛 常陸牛だっけか?

こちらは脂ないとこをガブ山におすそ分け

 

ビールにワイン🍷

 

金目鯛のトリュフがなんとか

 

これは豚の角煮的な?

 

イセエビ

 

炊き込みご飯

さすがに1杯しか食べられず

 

果物おいしかった

 

大満足です。

ジュラシックワールドみながら寝落ち

 

 

観光とかまったくしてないけど遠出ドライブで

家族そろってのおでかけはうれしいですニコニコ

オットはお風呂2回行ってました。

この人お風呂好きやでね~

ほんとはあともう一回行く予定だったらしいのだけど

なんか不潔なおじいさんがいて入る気なくしたそうです。

 

 

ガブ山は興奮してるのか部屋を探検していて

忙しいのかクレクレに来なかったのでゆっくり食べられました。