お米ダイエット11日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット11日目

最近目覚めはいいのですが

寒くて布団からでれません。

なんか朝晩さむいよね~

 

朝ごはん

250g

 

食べられなくはないがはやり少々重い。

220gくらいに減らそう。

 

220g とりそぼろ

 

 

シウマイ4個

 

150g

 

ほぼ2合

 

まだ100gたりないのよね。

おかずが多いのかもしんない。

 

 

ごはんのお供なんかさがそうっと。

 

 

さきほどインスタ漫画UPしました。

gabuyama_marue

 

 

今日UPしたものは4年前に書いたものなんですが

ブログ漫画は文字で補足つけたりなどできるんだけど

インスタ漫画だとそうもいかないので

 

絵に足りない情報もつけたすために

ブログにのせたもの以上のコマ割りになるから

一度見た方でもちょっとたのしめるかな~?と

思います。

 

また、その時のエピソードより話が追加できるものは

足していきたい!

 

今日の絵日記はその形になってますニコニコ

 

 

それからですね、フォローしてくださってありがとうございます。

が!アイコンや内容がブログと似てる人はわかるのですが

正直ブログとインスタの内容がリンクできない方もいて

一応フォローかえしてるつもりですが

「え?誰だっけ?」みたいなところもあるんで

失礼あったらごめんなさいお願い