お米ダイエット6日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット6日目

昨日は飲みに行ったんで更新できずでした。

 

ガブにとられたネギ

 

すこしづつ距離が縮んでおります。

 

お米ダイエット6日にして調理法によっては

私に向いてない部分を発見!

 

まずは朝ごはん

たけのこごはん

酵素も必要パイナップル

 

250g

 

 

問題はこちら

たぶんごはんは200g~ありそうなんですが

洋食だとわたしにはダメっぽいです。

12時半くらいにたべたのだけど

18時くらいまで満腹感がすごく胸やけしました。

 

はじめにサラダとスープもたべたけど

やっぱり脂はきびしそう。

 

んで夜はおねえと飲みに

おねぇがお店を選んでくれたのだけど

けっこういいお店で気に入りました。

こちらつきだし

こういうのがあと6個くらいあったらそれでいい。

 

アボカドのなんとか

 

黒豆クリームチーズ

 

無花果バター!これ最高!!

 

豚バラのねぎ巻き

 

イカのねぎ

 

50すぎのおばさん同士ではこれで腹いっぱいです。

ビールとワイン(ボトル)レモチュ×3

 

おはつの方に紹介

おねぇとはおねぇでありおじさんです。

かれこれ30年以上の付き合いになる友達です。

 

おねぇは血中コレステロールが異常値たたき出し

どうしようと言ってました。

脂すきだもんね~

魚はたべないそうです。贅沢品だから。

 

1次会でお別れしました。

 

 

この日のお米は500gないくらい。

1日2合食べるようにしてます。

お米で身体リセット中です。