お米ダイエット4日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット4日目

今日はバランスイマイチだけど

しっかりお米たべました。

 

さっそく効果を感じてます。

 

①朝までよく寝れる!

②肌の調子がいい!

③食事の準備がラク

 

③はおまけかな。

 

まずは今日の山

 

今日はにんじんでした。

 

確実にかわいいです。

 

実はネギを買ってあげてるんだけどガブが自分のベッドにおいて

返してくれません。

山の元にくるのはまだ先そうです・・・

 

お米炊き忘れてコンビニ

200g

 

お米炊いてないので天津飯を買う

たぶん200g

 

ごはん150g

鰯の生姜煮

肉じゃが

茄子・たまねぎ・おあげの味噌汁

 

もち麦とか雑穀いれたいのだけど

オットが炊飯準備しているので入れてもらえず。

 

 

今日インスタ漫画UPしたかったのだけど

下書きなしに書き進めていたら10枚越えそうになり

仕切り直しもやもや

下書きってやっぱ大事やね。

 

ブログ漫画だと制限ないからラクなんだけどね~