お米ダイエット1日目 | 明日からちゃんとしまぬ

お米ダイエット1日目

おはよーうございます。

 

とつぜんですが

やるしかないダイエットは85日目をもって

終了します。

 

もはや何しているかわからない💦

 

 

でも何かしなければいけない。

 

ずーっと痩せることについてあれこれ調べてみたら

どうやら私は過去のダメージが大きい身体っぽい

 

やせたりふとったり食べなかったり

偏った食事したり・・・

 

身体が省エネモードになってるようです。

 

 

あれこれ小細工せずに日本人ぽく

お米たべます。

お米食べてそだったからお米じゃふとらんでしょう。

(と、思うようになった)

 

お米って栄養のバランスいいからね!

炊くだけだしニコニコ

 

 

つっても動画の影響ですがキョロキョロ

 

 

最近お米食べるようになって

やっぱ調子いいんよね。

よく寝れるし間食もしなくていいし

なんつっても今回筋腫がいたくなかった!

いや、お米の影響かは分かりませんが爆笑

そういう話もあったりなかったり。

 

 

とにかくずーーっと続けれるダイエット探しは

まだやります。

 

今はお米ブームが私にきたんで

それやるだけ!

 

 

朝ごはん

オクラ

ちくわとにんじん

ツナ卵焼き

大根のみそしる

 

176g

 

 

この動画

めちゃくちゃしっくりきた。

50分と長めですが同じくダイエッターのみなさまに共有します。