やるしかないダイエット79日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット79日目

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61~70日AVE79.4㎏

71日目 79.5㎏

72日目 79.3㎏

73日目 79.2㎏

74日目 79.2㎏

75日目 79.5㎏

76日目 79.4㎏

77日目 78.9㎏

78日目 79.2㎏

79日目 79.4㎏

 

充電中のオットが

よーやく私の🚙のタイヤを夏タイヤにかえてくれました。

この冬は一回も車道に雪つもらなくてね~

スタッドレスはいらんかも。

 

 

私の知り合いは豪雪地帯に住んでるんですが

スタッドレスタイヤしかはかないそうで

雪解けてもかえず

1年サイクルでタイヤ代えるそうです。

そんだけ積もればそれでもいいかも。

 

 

レコダイです。

 

ミネストローネとおにぎり

 

オットにも同じお弁当置き弁してきました。

ほしいだすというので。

 

ミネストローネともやしをペペロ風に炒めました。

ほぼカロリーゼロ

 

我が家空前絶後の節約中です。

オットは炊き込みご飯もたべる

 

いつも朝晩炊飯してたんですが

これを1日1回にする。(電気代カット)

 

 

さすがにこの野菜メシでは満足できず

昔買ってたおかしをオットにもらう

 

辛いだすから食べられないだすよと注意を受け

 

これだけ出しましたが

 

結果2本しか食べれない辛さ。

申し訳ないけど4本半すてました・・・

 

オットが言うには

ペヤングの激辛と同じダスとのこと。

 

オットはペヤングの獄辛完食したことがある

ベロがもうどうにかなってる人です。

 

わたしは辛いのダメです。

 

別府いきたいな~

 

余談ですが

我が家は子供もおらず

特に次世代に引き継ぐものもないので

どこにでも引っ越すことが可能です。

 

そうした場合

私は四国か九州がいいのですが

オットはここらあたりを南国と思っていて

暑いところは嫌だといいます。

 

私の体感としては

四国九州のほうが名古屋より涼しいと思うのだけど

オットは青森より上がいいと。

 

しかし、青森より上は豪雪地帯で

ここの冬の暮らし(生活)をしたことないので

とんでもなくきびしいのではないかと・・・

結婚前までは毎年北海道は行ってたので

冬の町の様子はなんとなくわかるのですが

観光ではたのしめるけど住むとなると

もうムリだと思う。

 

膝の皿何枚あってもたりんかも。

 

 

いま、オットになんで雪国がいいのかきいてみたら。

 

雪をみながら鍋焼きうどんをたべたい

(どこでもできる)

雪合戦したい

(だれと?)

雪の家にすみたい。

(私はいやだ)

 

言ってることが

子供ファンタジー

 

 

 

なんやかんやでずっと東海にいそう。

 

 

インスタ漫画

「オラ仕事辞めるダス⑤」UPしました。