やるしかないダイエット78日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット78日目

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61~70日AVE79.4㎏

71日目 79.5㎏

72日目 79.3㎏

73日目 79.2㎏

74日目 79.2㎏

75日目 79.5㎏

76日目 79.4㎏

77日目 78.9㎏

78日目 79.2㎏

 

この人ちっとも痩せんやんって思っている人も

いるでしょう。。。

大丈夫!

確実におちてきています。

 

今年の1~2月は毎日80㎏台だったので手

急ぐとリバウンドする!

じわじーわです。

 

 

昨日は映画みたんですが

 

 

 

 

これおもしろかったわ~

 

ほぼ

 

 

ウホホホホ

ウガー

 

うほっ

 

ギャーーー

シェーーー

 

キーキー

 

ケケケケケ

ドコドコドコドコ

 

という声ばかりです。

 

小さいころから

ウルトラマンや

仮面ライダーみたいな怪人・怪獣ばかりみてました

からね~。もう集大成という感じで

今年みた映画で一番好きかも。

 

怪獣好きな人おすすめですニコニコ

 

 

 

マルタイのやきそば!

 

おいしかった。2/3たべました。

 

そんで大断捨離会を開き

冷凍庫1個あけてそうじして

山あらってへとへとですが

冷凍庫1個開けた分どうしても収納しきれないものを

今日は晩御飯にしました。

 

 

豆腐は26日に賞味期限きれてたわ。

 

このお肉結構でかくって冷凍庫に無理だったからたべました。

魚焼きグリルでやいた。

 

 

瀕死野菜でつくった大量ミネストローネもある。

カットトマトの冷凍見つけたときはどうやって使おうと

思いましたがなんとかなった。

 

豆腐の上はあおさです。

 

そして画像とるの忘れてましたが

 

本日

山6歳の誕生日だったので

豚肉やいてあげました。

ガブもおいしそうにたべてましたよ~

 

 

 

まだまだ元気な年齢なんで

お肉たべさすとこの画像なんてとれません・・・

うごくうごく💦

 

 

 

 

シニアになると白っぽくなっていくんだろうね。