やるしかないダイエット75日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット75日目

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61~70日AVE79.4㎏

71日目 79.5㎏

72日目 79.3㎏

73日目 79.2㎏

74日目 79.2㎏

75日目 79.5㎏

 

さっそくですがオットの給料面

希望通りになりました~えーんクラッカー

 

ただ!!

 

月給は下がるダウン

ボーナス含めの確約だそうで・・・

会社の業績さがったらどうなるんだろう?

 

どのみち試練です。

月々の支出を減らさねばなりません。

 

減らせるのが食費しかない。

あとは投資減らすくらい。。。

 

しばらく様子みます。

 

 

 

今日も好きなもん食べて飲みました。

 

お箸の上のピンクはオットがくれたシフォンケーキ

 

帆立フライともち麦おにぎり

 

 

鯖と野菜とレバーと砂肝

 

スーパーでこんなお菓子をみつけた

 

えびせん

 

このパッケージ 

ものすごい微妙

かわいいのかかわいくないのか・・・

漫画太郎やん

 

 

オットの初出勤日もきまったんですが

5月度の給料はもうナイもひとしいです。

 

楽天マラソンめずらしく参加しようと思ってたんだけど

先延ばしできるもんは今回パスするしかなさそう。