絵日記:帰宅時の反応の違いとお知らせ | 明日からちゃんとしまぬ

絵日記:帰宅時の反応の違いとお知らせ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

久々ですが、ブログにもインスタ用に書いてるマンガUPします。

インスタ用なんで絵の上下に空間ができちゃって

それ加工するのとってもめんどいのでそのまんまですあせる

 

内容によってインスタが先かブログが先か前後するんですが

どっちにものっけようかなと。

 

んで最近、インスタマンガ書いてる人のを

ストーリー無視にしてもどれくらい書き込んでいるのか

研究(といえば大げさ)していて

自分の漫画は白多め💦

 

自分が他人の漫画よんだとき白多めのはよまないぁと

思ってここ数日は背景もちゃんと書こう!と

コツコツかいております。

 

日常絵日記なんでそんなに起承転結おもろいこともありませんが

こんなことあったよー。

あーそんなことあったんだねーの感じで見ていただけたら幸いですニコニコ

 

 

そしてついでにお知らせです。
イラストACでチマチマしたイラストを描いては売っておりますグッ
はじめはオットメインのサラリーマン系書こうとしてたんですが
頭の形などかなり特殊なんで使いづらいかなーと思い
「今はスーパーに売ってそうなもの」をかいてます。
 

どういう系が売れるのかいまだわからずでして

迷いながらその時かきたいもんを書いてる感じですが

一回ダウンロードすればずっと使えるのでもしよかったらちゅー

 

ちなみに今はダイエット中よくたべるものなど書いてます。

 

逆にこんな絵ほしいな~なんてものがありましたら

教えていただけるとうれしいです。

 

1日4点までは無料でダウンロードできます下矢印