やるしかないダイエット49日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット49日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31~40日AVE79.4㎏

41日目 78.5㎏

42日目 78.8㎏

43日目 79.2㎏

44日目 79.0㎏

45日目 79.4㎏

46日目 79.1㎏

47日目 79.1㎏

48日目 79.4㎏

49日目 79.4㎏

50日目 79.4㎏←今日

41~50日AVE79.1㎏

 

ちなみに今年MAXは81.3㎏でした。

じ~わじわ落として

MAXから2.2㎏減!!笑い泣き

 

もんのすごく遅いけど

じわじわ太ったんで同じ速度で落とすしかない

減量の勢いがついたほうがそりゃいいけど

生活習慣の改善だもんね。

 

ついつい甘いもんだけで1日おわったり

酒浸りになったり

毎日下痢などの生活の改め含めだもん。

 

性格もいい加減だからきっちりできないし

出来る人と自分が肩を並べてやせようなんざ

私には早すぎたオエー

これは自分との向き合い真顔

 

ゆっくりでもいい確実に落としていきたい。

その方がリバウンドしにくい

 

あと、早く痩せようと課金すると

かならずリバウンドする。

 

こんだけ経験してんだもん

もう失敗はしない!!

 

ゆっくり

ゆっくり!!

 

 

んでは昨日のレコダイ

ひさしぶりに卵焼きつくった。

朝くだもの食べると調子いい気がする。

気分がリフレッシュされるというか・・・

 

食前にバナナ

海老ドリア

 

お寿司 画像ナシ

 

海老 1貫

うずらねぎとろ軍艦 1貫

蟹 1貫

ネギとちくわの磯辺揚げ 1貫

バチマグロ巻き 1貫

かんぴょう 1貫

鉄火 1貫

甘エビから揚げ

生中

チューハイ

 

魚もんがあんまないな。

 

んで食後に

ゴーストバスターズ/フローズンサマー

みました。

 

ゴーストバスターズシリーズはかならず観ます。

 

1984年からもう40年もたってんかー

そりゃ初代俳優さんおじいさんなわけだ。

 

1984

1989

2016

2021

2024

 

5シリーズあって

2016年は女性だけのゴーストバスターズなんだけど

これおもしろかったんよね。

 

これをのぞく4作品がシリーズになってます。

 

んで、2016年からはこれ集めてて・・・

 

缶バッジ! クリアファイルは集めてない

2024

 

2021

 

2016 これ一番お気に入り!!

 

色々欲しくなるけどきりがない

スイッチ入ると大変な目にあうんで缶バッジだけと

決めてます。そして1個

 

 

1984と1989はまだ子供だったんで

グッズがあったかどうかも不明