やるしかないダイエット47日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット47日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31~40日AVE79.4㎏

41日目 78.5㎏

42日目 78.8㎏

43日目 79.2㎏

44日目 79.0㎏

45日目 79.4㎏

46日目 79.1㎏

47日目 79.1㎏

 

昨日けーきばっかり食べてたんですが

増量なし。

脳をいっぱい使ったからか?

 

今朝

ザ・朝飯

 

野菜ジュースとフルーツがあることであすけんさんに褒められる

 

今日も飲んだ

これ、わかりますかね?

ビールが青いんです。網走ビール

 

1本50円だったので4本買ったが4本でよかった

まずくはないが青ってやっぱイマイチ

 

家にあるもんで。

ブリ塩焼き

チキンのハーブソルト焼き 50g

タンドリーチキン 50g

高野豆腐

🍓

 

イチゴはガブ山にもおすそ分け

 

ほぼ低糖質

でもビールのんでる。

 

チキンは下味つけて冷凍庫にたくさん

ブリもたくさん

 

明日も家にあるもんで・・・と思うのだけど

またチキンとブリになるなぁ

 

明日どうしようかなぁ

 

 

アメトークでキャンプたのしい芸人をみてるんだけど

子供の頃はよく連れて行ってもらってって

海水浴場に隣接したとこにいったなぁと懐かしく思う

松の葉?がちくちくささったり

砂がテントに入ってきたりとミニトラブルはあったものの

起きたらすぐ海だし楽しかったなぁ

 

オットにキャンプしようよーと言っても

あんまり乗り気じゃなくてね~

 

もうオネエといこうかなー

でもワンコ嫌がるんよね~

 

一人で行くほどガッツはないしなー

 

 

あ、妹さそってみよかな。