やるしかないダイエット46日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット46日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31~40日AVE79.4㎏

41日目 78.5㎏

42日目 78.8㎏

43日目 79.2㎏

44日目 79.0㎏

45日目 79.4㎏

46日目 79.1㎏←今日

 

本日3投稿目です。

 

先に言うと本日チートデイとでも言っておきます。

 

 

 

 

出かける予定があったんで

朝はおにぎりひとつ

 

 

私のブログに初登場 バラ

 

 

ぬん活(一人前)

 

姪っ子ちゃんがお年頃でね。

若い娘さんたちいっぱいのお店におばちゃん入ってきました。

 

おばちゃん笑ってますが

たまにオットの事がちらほら心配になり凹む

 

こんなにたくさんアマイモンがありますが

ちっとも腹いっぱいにならず。

ラーメン食べたいと思った。

 

 

デパ地下でオレンジのチキンのなんとかと

たまごのキッシュ買う

 

オット辞めるかもしれんのにデパ地下で惣菜買う勇気!!

 

 

しかしオットをねぎらう・・・

 

 

ユーハイム

本日ケーキデイです。

明日から節約がんばる!

 

オットなやんでるわりにもりもり食べる

私はチキン食べれなかったけどオットがたべてくれた。

 

ほんとに悩んでるんかな?

辞めたいんかな?

 

辞めていいよって言ったから気がラクになってんのかな。

 

 

オットの転職の条件はふたつ

①次がきまってからじゃないと退職ダメ

②年収は現状維持以上

 

ついでにいうと晩ごはんは一緒にたべたい。

2回準備すんのめんどいから。

 

 

よそのお宅は旦那様と一緒にごはん食べる人

どれくらいの割合なんかしらね?