やるしかないダイエット43日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット43日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31~40日AVE79.4㎏

41日目 78.5㎏

42日目 78.8㎏

43日目 79.2㎏

 

今日はのんびり起き~

 

ダイエットしなきゃ!

の朝ごはん

 

オートミール30g

オイコス

はちみつ

キウイ

 

 

うん、この食べ方なら食べられそう!

コーヒーがごまかしてくれる。

 

んで昼

お弁当かった

あさりごはんと白米がはいってるのだけど

白米はオットに。

 

そして録画の甲子園みながらチューハイを飲み・・・

3時間も昼寝してなんか胸やけ

 

ちいさいお団子を山にみせびらかす

 

かわいいがあげられない。

 

んで夜

カラスガレイの煮つけと自分がつくったブリ照り

減塩のため、お豆腐はかつおぶしだけでいただく。

そしてまた飲む

 

一回箍がはずれるとこうなってしまうがこれにて家の

チューハイはすべてなくなったので明日からまた禁酒

週末は飲んでも1日だよね~真顔

 

 

今日寒天ゼリー詰め放題をやってみた。

画像は16個だけど20個つめれて500円だった。

いっこ25円!

 

 

今日はだらだらだったなー

洗い物もそうじもオットが全部やってくれた。

感謝しかないわ。

 

明日からちゃんとやろう!!