つかれがとれない | 明日からちゃんとしまぬ

つかれがとれない

こんちわー

 

朝起きて~

仕事して~

ご飯食べて~

ねるー

 

という普段の生活をしております。

 

 

自炊頑張ってます

 

じゃがいもの素焼きが好きだ

そこに野菜天も一緒にころころ焼きました。

味は塩のみ。

 

 

こてっちゃんならぬこげっちゃん

ホルモンは焦げてた方が好き

 

賞味期限が1月5日の豆腐をつかって豆腐とちくわとチーズの

やいたもん←めっちゃ低糖質!!

 

 

こちらひるごはん

仕事の合間の自宅飯

干しシイタケがいっぱいあるんで煮た

 

干しシイタケってこんなに食べていいんかな?

なんか痛風になりやすいようなことをむかしマンガでよんだような・・・

いま調べたらプリン体の含有量が生より多いそうな。

ビールものむし5個くらいにしといたほうがいいかも。

 

いつもこのポーズでとなりおる。

 

今日は妹と父んとこに行ってきた。

かえりにフードコートでごはん

 

久々韓国料理

こんな辛かったかなー

 

チーズハットク?ホットク?

なんとまわりに砂糖がまぶしてある。

なかなかのカロリーだ。

 

いろいろ見て~

コーヒー買って帰る。

 

これもらったー

 

酸味のあるコーヒーが苦手で酸味がないコーヒーおしえてください

ってことで毎度スタバ店員さんに選んでもらってるのだけど

このノートに味とか記録しておくとあとで便利よーってやつです。

 

へーこんなノートあったんかー

はじめて知ったー

 

ちゃんと書いておこう。