オットからのクリスマスプレゼント | 明日からちゃんとしまぬ

オットからのクリスマスプレゼント

おはようございます

 

そういえば

オットからクリスマスプレゼントもらってました。

 

これ

1本

でもね、これ600円くらいしたんじゃないかな~?

最近こういう価格帯の缶のアルコールふえたよね。

さすが白州 香りはよかったように感じます。

 

氷もコンビニのいいやつ

 

昨夜はありあわせでした。

 

今夜も家にあるもんで。

 

ところでコレ

味見の段階で目を見開くほどうまかった!

ただ、たくさん食べ過ぎて後半飽きた。

 

 

そしてこちら

セルフクリスマスプレゼント

 

iPad用 キーボード

 

取説がない!!

 

こちら

↓ おまけもあり。 タッチペンは収納場所に納まるようですが

ipencilは頭がとびでます(画像参照)

 

 

ノートパソコン台はこちら

 

 

 

滑らないし目線があがったんでよかったかな。

下に収納もできるし。