わんだらけ | 明日からちゃんとしまぬ

わんだらけ

 

おはようございます~

 

昨日はわんこイベントに行ってきました🐶

 

山に帽子を調達(オットの趣味)

 

とにかくいろんなワンコがあつまってました。

入場するのに1㎞は並んだんじゃなかろうか・・・

でも、いろんなワンコを見ながら並ぶのでたのしいですよ~

 

バギーなんかもね、デコトラみたいになってんの!!

たぶんわかんないかもだからあとで絵かいてみよかな

 

うちはドノーマルです😅

 

 

 

 

ガブにワンピース買おうと思ったら9000円もして!!

ごめんよガブ

 

いい天気で最高だ。

 

ガブも少し車いすで散歩して楽しそうでした。

 

ち~さなち~さなチワワンコ群もいたり

馬みたいにでかいワンコいたり

我々もガブ山も久々に刺激をうけました。

 

なので

もう途中からぐったり

6時間弱いたなー

 

こちらは歯磨き講習会に参加

イヤすぎてシケた顔😅

 

 

パンツがニットだったので毛だらけ・・・

 

 

しかしワンコグッズは高い

でもどうしても欲しくなっちゃうんよね。

 

そうそうワンコイベントは

クレジットカード使えるお店があんまりないので

現金もって行った方がいいです。

かろうじてpaypayかな。

 

 

つかれたけどバンゴつくる

オットが急にブリカマにはまり

毎日でもいい!と言い始めた!!

魚の脂なら安心よねー

 

こういうの大好き

昆布のかまぼこ

 

 

朝 

頂き物のパン

家族がパン屋さんやってる人がいて

たまにあまったのをくれるんです💛

めちゃくちゃうれしい

リベイクすればおいしいー

 

 

さて今日も休みだけど午前は

ワンコに父にいそがしい!!