瘦せへの道264日目 | 明日からちゃんとしまぬ

瘦せへの道264日目

こんばんわ

 

ブログ内でね触れ合うことはできないのだけど

私の好きなワンコが何頭かいます。

画像がUPされるとニヤニヤみてるのですが

今日好きな子が亡くなっちゃってね。

ガブ山をみつめたままボケーっとしてしまいました。

かなしいです。

 

そんな私をみてガブが

「ぉう ぉう」ってクチを三角にして

何か訴えてきました。

 

こあがりにいたから

「水か」と思っておろしてやったら

わたしのスネをふんふん

 

で、また寝ました。

ワンコって敏感やね

 

 

バンゴ

すし太郎

しらすとたまねぎポン酢

おすいもの

 

すし太郎は海鮮なし。

 

オットにすし太郎どうだい?と聞くと

「このピンクおいしい」と言ってました。

 

あぁそうだった

オットピンク好きだったわ。

「でんぷよ」と何度かいいましたが

もう一生でんぷに上書きされることはなさそう。

 

ピンクがあれば海鮮なくてもOK!!

 

 

おひる

のこりもの弁

 

 

給料日まであと10日

残金12000円!

 

少しでものこしたい!!