瘦せへの道 97日目 | 明日からちゃんとしまぬ

瘦せへの道 97日目

 

ダイエットスタート

2023年1月1日(日)

97/365 79.1㎏

 

3月

MAX79.2㎏

MIN78.1㎏

AVE78.5㎏

 

1日 78.2㎏↑🍎生ビール

2日 78.2㎏-🍎生ビール

3日 78.6㎏↑🍎生ビール

4日 78.8㎏↑🍵

5日 78.8㎏-🍵

6日 78.6㎏↓🍵

7日 78.5㎏↓🍵

 

🍵15/365

 

体脂肪率

39%台

今年の目標

69.1㎏

 

 

今日は嵐のような1日でした台風

桜も散ってたね~🌸

 

今日も!!

チョキ

!!義理チョコ

 

自分でもびっくり目

禁酒なんて1日でも無理だと思ってたもんね

最近まで。

 

明日はご褒美ビール飲むんだ~音譜

 

体重は全然おちてないけど

ゆ~っくり時間かけて痩せていく(予定)

早いとリバウンドする。

 

意思が最弱なんで爆弾

 

高野豆腐が醤油のせいか砂糖のせいか黒っ

しかもおいしくない・・・

 

味付けの粉入ってる高野豆腐のほうがいいなぁ

 

 

朝と同じよ。

 

 

ビールっぽいのは龍馬(のんある)

今日は1品とサニーレタスきっただけ。

 

にら玉しようと思ってたけど

家事ヤロウのレシピ

 

うちの味噌がしょっぱいのか味が濃かった。

なんかうまくいかんねー

でも、おいしいのは間違いない。

 

明日こそニラ使おう。

 

 

 

これがないと続けられん

 

 

 

 

しかし、いつタガが外れるかわからんのが怖い

 

そして先日買ったこれも使いたい

うひょひょ徳利